簡単なフィードバックEFT
簡単に空のフィードバックを購入する理由
Easy Feedbackは、2015年からフィードバック市場に関与しており、コンセプトを組み合わせて革新的です
フィードバックの問題の解決に役立つテクノロジー。 2018年に、私たちのプロジェクトは私たちのような大きくて不穏な変化を受けました
ブロックチェーンの哲学と技術を市場のフィードバックに組み込むことができます。それが理由です
それを可能にするためにトークンを立ち上げました。
「EFT」簡単なフィードバックトークンで感謝します。
1.消費者がアドバイスを通じて企業や機関に提供できるアイデア
製品、サービス、プロセスを改善します。
2.会社に関する苦情や申し立てを通じて会社に連絡することに対する不満
会社からの回答に関係なく、製品、サービス、プロセス。
3.成功した企業または機関の人々によって行われた仕事に対する感謝
優れたサービスを提供します。
IEOに行く人は、EFTトークンの価格の割引を受けることができます。
IEOローンチのさまざまなフェーズ(10%から40%の範囲のボーナスで、フェーズに応じて
投資が行われます)。
IEOのパブリックプレセールを開始する前に、Easy Feedbackは資本に730,000ドルを投資しました。
製品開発と商業化のための資金調達。 それ以来、200,000以上
フィードバックメッセージは、50か国とその国の10,000社以上に送信されています
ビジネス製品はすでに企業によって使用されています。
現在リリースしているトークンの目的は、ブロックチェーン技術を利用することです
すでに提供されているサービスを改善し、ツールのメリットを拡大して、両方のメリットを得る
消費者と企業。
ブロックチェーンの使用は、プロジェクトの目的に最適です。 これにより、適切なフィードバックに対する信頼性が得られます
ブロックチェーンの透明性と永遠性は、ユーザーと会社のフィードバックを検証するのに役立ちます
彼の反応は正直で誠実です。
ブロックチェーンにより、完璧なフィードバックトークン「EFT」と呼ばれるユーティリティトークンを実装できます。
個人的に会社にフィードバックを送信する人を奨励し、感謝します。 ユーザーフィードバックは簡単です
このようなフィードバックを送信しましたが、補償はありません。 これにより、会社はロイヤルティを生み出すことができます
顧客から受け取ったフィードバックに基づいたプログラム。
企業は受け取ったブロックチェーンのフィードバックに基づいて行動することができ、
将来、調査への回答を要求したり、プラットフォームユーザーの意見や提案を求めたりする可能性があります。
EFTは、オンラインストアで使用できます。 Marketplaceでは、独占的なEasy Feedback製品を販売しますが、
当社の製品は、店舗で製品を商品化したい企業顧客および企業です。
P2PB2BおよびTokpieの取引所と合意に達し、一度登録されます
IEOが終了し、Easy Feedback Token保有者がEFTトークンを交換できるようになります
他のクリプトコインまたは法定通貨で、いつでも好きなときに。
フィードバックの現在の問題
企業はフィードバックを奨励します。これは、卓越性を高め、売上を伸ばすための戦略的なツールだから
評判。 フィードバックを収集するために、企業はより多くのリソースとチャネルを使用します。
電話、フォーラム、チャット/チャットボット、メッセージングアプリケーション、Webフォーム、電子メール、ソーシャルネットワーキング...
フィードバックの収集に使用されるすべてのチャネルは、次の機能を果たす必要があります。
•聞く:質問、提案、意見、および顧客の苦情に注意を払う。
•迅速な対応:迅速な対応は、顧客サービスの成功にとって非常に重要です。
顧客は長く待ちたくない。
•ソリューションの提供:最終的に会社に能力がない場合、上記のすべてはあまり使用されません。
応答する。 したがって、すべての組織は顧客プロトコルに関与する必要があります
気にします。
•会社をより人道的にする:カスタマーサービスチャネルの管理責任者
トレーニングを受け、使用するツールを管理できる必要があります。 彼らは目に見える顔です
顧客向けの会社であり、忍耐力や常識などのスキルが必要です
顧客のために会社をより人道的にするためのコミュニケーションスキル。
さまざまな理由で問題があります:
•通常、問題はリソースの不足です。 彼らは受け取ったフィードバックを扱ったり、奨励したりしません
社内に利用できる人的および財政的資源がないため、それを収集する
そう。
•多くの場合、企業は顧客サービスチャネルが次の手段になると無力に監視します。
評判を傷つけ、人々を傷つける顧客からの不当な苦情の公表
そして会社の経済的努力。
•他の時には、多額のお金が投資されるが、集中化する内部統制が不足している
顧客のフィードバックを通じて受け取った情報を分析して、
会社の売り上げの増加と増加の機会。
環境開発
•チケット、インシデントシステム、および開発サポート。 プロジェクトの最初から
大部分を記録した情報システム(JIRA)を使用する
実行されたアクション/タスク/アクティビティ。
•Bitbucketと統合されたバージョン管理とドキュメント。
•開発環境は、開発、運用前、および運用用に構成されています。 それぞれ
環境には、適切に機能するために必要なツールとデータベースがあります。
生産システム
•サイトには2つの生産エリアがあります。1つはアマゾンアイルランドにあり、もう1つはLANです
私たちのオフィスで。 128ビットSSL証明書は、保護に関するヨーロッパの規制に準拠しています
個人データと電子商取引。
•Amazon EC2で設定されたサーバーと環境があり、両方で監視されています
アマゾンと契約ツール、Pingdom。
•簡単なフィードバックにより、電子メールが広範囲に使用されます。 この目的のために、ツールと統合されています
Sendgrid。大規模な電子メールを安全に送信し、制御することもできます。
•バックアップ:Easy Feedbackには、重要な場所であるAmazon以外の冗長サーバーがあります
システム情報は、潜在的な災害を防ぐためにコピーされます。
データベース構造
•フィードバックユーザーが送信したすべてのフィードバックから大量の情報を簡単に収集します
会社。 この情報がデータ保護に関するヨーロッパの規制に準拠するには、
Easy Feedbackは、コンプライアンスに必要な技術的および法的手順を実装しています。
•2015年8月以来、easyfeedback.comは稼働しており、99.87%のユーザーが利用できます
メンテナンスおよび更新タスクの停止を含む時間。
以下の点でフィードバックを収集するすべての競合他社と差別化しています。
•会社にフィードバックが送信されることはありません。 簡単なフィードバックが最初の会社になります
顧客から会社に送信されるフィードバックの品質を高く評価します。
•マルチチャネル認証企業に「カスタマーサービスエクセレンス」を付与する競合他社はありません。
フィードバックの収集を開始する前に、お客様は
「カスタマーサービスエクセレンス」とそれに関係する評判に対するすべてのメリット
彼らが受け取るかもしれないフィードバックの量。
•戦略の大部分は、「EasyFeedback」の名前とその名前に基づいています
顧客 www.EasyFeedback.com/nombredelaempresaは、 自分自身を信頼できると位置付けています
会社の経営陣、従業員、顧客の間の第三者。
•当社のポータルは、主にユーザーの獲得と提供に重点を置いています。 常に意見を送る
会社が当社の製品のいずれかを契約しているかどうかに関係なく。 ユーザーは次のことができます
苦情、お祝い、質問、提案(すべての意見)を誰にでも無料で送信する
世界の会社/機関または政党。
•企業向けのユーザーテキスト/意見、多くの場合、正当化する長いテキスト
苦情の理由と、写真、契約書、および/または証拠を添付する理由
購入の領収書。
•苦情、おめでとう、質問、および/またはのためのさまざまな「フォーム」(文書テンプレート)
私たちが目指している180のセクターに対する提案には、セクターや消費者の仕様さえ含まれています
法律および法的措置を開始するために使用することができます。
•独自の立場:簡単なフィードバックは、顧客が連絡する必要がある最初のオプションです
次の場合に直接企業管理:内部顧客サービスが「失敗」する(顧客が使用した)
満足していない、顧客はそれを見つけられない、快適に感じられない、またはそれを使いたくない
他のチャネル(苦情フォーム、消費者)を使用する前に、彼らはそれを信じていないため
組織、公開フォーラム...)またはコンテストに参加します。
EASYFEEDBACK.COM for Consumers
- あなたのフィードバックは公開されていません。 彼らは個人的に会社の経営陣に送られました。
- 苦情が適切に処理されない場合、当社の法律サービスは、訴訟または法的プロセス外の訴訟の可能性を調査する可能性を提供します。
- 気分が良くなります! あなたが不平を言ったり、祝福したり、世界を改善する提案を送ったりしても、あなたはどれだけうまく生き残れるかを見るでしょう。 また、EFTで返信します。
世界を動かすフィードバック
- 消費者と企業の間のフィードバックを促進して、既存の問題、既存の問題、および将来の問題の解決を支援します。
- 会社とのあらゆる連絡先で顧客満足度を管理および改善し、不満のある人を特定し、直接反応します。
- 従業員の製品、サービス、プロセス、および/または顧客サービスの改善を可能にする報酬フィードバック。
サブスクリプションフィードフィードBはビジネスに便利
- 悪い顧客体験を管理し、インターネット、苦情フォーム、消費者仲裁システムに対する否定的なコメントを避け、隠れた顧客損失。
- クライアントの声に耳を傾け、信頼、透明性、差別化を構築し、ロイヤリティを獲得します。
- 従業員の関与を増やして、顧客が受ける体験を向上させます。
どうやってお金を稼ぐの?
- EasyFeedback.comフィードバックの種類
EasyFeedback.com
ゲートは、Easy Feedback PROのサブスクリプションで販売されており、ビジネスおよび法律上のアドバイスや、結果データの分析に使用できます。
- 卓越したケアのためのEasyFeedbackシール
簡単なフィードバックPRO
Easy Feedback PROサブスクリプションは、優れたカスタマーサービスを実現するためのビジネスツールです。
- EasyFeedback法的アドバイス
法的助言
EasyFeedback.comユーザーがクレームの解決に満足していない場合は、法的アドバイスサービスを提供します。
- 簡単なフィードバックトークンEFT
EFTの使用
オンラインストアでEFTを消費することで売上が発生し、その使用により手数料が発生します。
簡単なカスタマーPROフィードバック
トークノミクス:EFT(EasyFeedbackToken)
シンボル:OJ
タイプ:ユーティリティトークン
10進数:18桁
ブロックチェーン:イーサリアム、次にAlastria(Telsius Mainnet)
合計トークン:179,141,000,000
初期販売配分のトークンの割合:1%(EFT 1,791,410,000に相当)
ドル/ EFT:0.05ドル
ソフトキャップ:300,000ドル
ハードキャップ:67,550,000ドル
最低購入額:1,000 EFT(50ドル)
使用可能な通貨:ダーラー、ユーロ、BTC、BCH、ETH、LTC、DASH、ETC、USDT、XRP
ステージごとの売上配分:1,351,000,000 EFT(75.42%)
プリセールス= 6,000,000 EFT
ステージ1 = 320,000,000 EFT
ステージ2 = 400,000,000 EFT
ステージ3 = 625,000,000 EFT
ステージごとの販売ボーナス:240,900,000 EFT(13.45%)
プリセールス= 40%:2,400,000 EFT
ステージ1 = 30%:96,000,000 EFT
ステージ2 = 20%:80,000,000 EFT
ステージ3 = 10%:62,500,000 EFT
IEOステージ
2019年6月の先行販売。 40%ボーナス
公開販売を開始:
1か月目のパブリックセールの1日目。 ステージ1:30%のボーナス
3か月目の31日目
一般販売の4か月目の1日目。 ステージ2:20%のボーナス
6か月目の31日目ステージ2パブリックセールスの終了
1日目7月パブリックセール。 ステージ3:10%のボーナス
9か月目の31日目
P2PB2B y Topkieに登録された月10 EFTトークン
ロードマップ
2015年5月イージーフィードバックSLの構成
2015年8月EasyFeedback.comの最初のバージョン。
2016消費者向けの新しいEasyFeedback.com機能。
2017新機能は、Easy Feedback PRO for businessを購読します。
2018年7月EasyFeedback.comトークン化プロジェクトの開始。
2018年8月Alastriaのメンバーとしてのメンバーシップおよび承認のリクエスト
ブロックチェーン。
2019年5月、Easy Feedback TokenOÜの構成
2019年6月個人販売から開始。
2019年6月EFTパブリックプレセールホワイトリストの発売。 40%ボーナス。
個人販売の終了
1か月後IEOのフェーズ1を開始します(3か月の期間またはここですべてのトークンの販売)
フェーズ)。 30%のボーナス。
4か月でIEOのフェーズ2を開始(3か月の期間またはすべてのトークンの販売はこちら)
フェーズ)。 20%のボーナス。
5か月でオンラインストアの簡単なフィードバックを開始。
UNE-EN ISO 9001:2015を取得するための品質管理システムの6か月の監査
7か月でIEOのフェーズ3を開始します(3か月の期間またはここですべてのトークンの販売)
フェーズ)。 10%のボーナス。
8か月で、EasyFeedback.comの新しいバージョンの立ち上げ:
•送信されたフィードバックに従ってEFTで支払いを行う新しいトークン化バージョン
ユーザーごと。
•マイニングシステムの統合Token Feedbackプロセス中
スペインでフィードバックを送信します。
•内部、会社、および弁護士の検証ノードの作成。
•EasyFeedback.comの新しいルックアンドフィール。
•英語版。
10か月後1. IEOの終了
2.トークンを交換する
3.為替市場での引用
4.さまざまな言語のeasyfeedback.comのバージョン。
TIM
ホノリオ・ロス
ラファエル・ソリアズ
ダニエル・バルデス
イグナシオ・マルティネス・パジェス
オルガ・サンチェス
マリア・フィゲロア
ベレン・オロンドリッツ
イニゴ・バルデス
パブロ・サンチェス
リカルド・ビルバオ・カステルルイス
ネストールスリム
イグナシオ・フェラー・ボンソムズ
ホセ・ルイス・サンユルジョ
パコ・トバー
ロベルト・サルバドール
アドバイザリー
リシャブ・アナンド
エマヌエーレ・フェラーリ
エンリケ・ベルエタ
リカルドの胸像
デビッド・カウボーイ
ホセ・アンゲル・アレチェア
イニャキ・サンチェス:
セバスチャン・セロ
フアン・I・フェルナンデス
ヘンゼル・フェルナンデス
ソフトウェア開発者
情報
-ホワイトペーパー:https ://www.easyfeedbacktoken.io/wp-content/uploads/2019/07/EFT_WhitePaper2.8Ingles.docx
-ONEPAPER:https ://www.easyfeedbacktoken.io/wp-content/uploads/2019/07/PresentationEasyFeedbackTokenPrivateSale2.8.pptx
-WEB:https ://www.easyfeedbacktoken.io/wp-content/uploads/2019/07/Easy_Feedback_Token_Web_Translation.docx
-ANN:https ://bitcointalk.org/index.php?topic=5166162.msg51855991#msg51855991
-FACEBOOK:https : //www.facebook.com/EasyFeedbackToken
-ツイッター:https ://twitter.com/LaExperienciaES
-テレグラム:https ://t.me/EasyFeedbackToken
-YOUTUBE:https : //www.easyfeedbacktoken.io/video_en/
-著者:https ://bitcointalk.org/index.php?action=profile;u=2632649
ICOレビュー
パートナー
Tidak ada komentar:
Posting Komentar